南林間・中央林間の個人レッスンのピアノ教室 きくピアノ教室 はじめよう!心が弾むピアノレッスン! 子どもから大人まで、自分の心で感じた音で弾くピアノ教室です。

大和市南林間中央林間西3丁目近くにあるに個人レッスン専門のピアノ教室です。子どもから大人まで一人ひとりの可能性を引き出す、心が弾むピアノレッスンはじめませんか? 体験レッスン受付中です!https://kikupiano.com/

大人のための通い放題コース

こんにちは!きくピアノ教室です!

大人のための通い放題コースを設けました!

レッスン可能日時は平日の

am8:00〜pm14:00となり1回30〜40分、

1ケ月に通いたいだけレッスンに来ることが可能です!


こんな方にオススメ致します♪

⚫️1曲をじっくり弾いてみたい!

⚫️家にピアノがないけどお試しにやってみたい!

⚫️初心者で習いたいが長期的にやるのはちょっと…と悩んでいる方!


はじめてピアノを習う方、やってみたいけど、長く通う自信がない方など、気軽にはじめられるコースです!

少しでもご興味のある方、まずは体験レッスンにお越しくださいませ。


備考

*月の最初のレッスン時にレッスン代金をお支払い頂きます。

*ご希望のレッスン時間を承ることが出来ない場合がございます。その場合の返金は出来かねます。



 ※定員になり次第、締め切りますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい🙇🏻(残り1名様となりました)11/23現在



(備考:下記時間内でしたら、年齢は問いません、子どものレッスンでも大丈夫です)


■レッスン可能日時:am8:00~pm14:00

■1回30~40分

■レッスン料金:7,000円

080-3365-3209までお問い合わせ下さい。



www.kikupiano.com