南林間・中央林間の個人レッスンのピアノ教室 きくピアノ教室 はじめよう!心が弾むピアノレッスン! 子どもから大人まで、自分の心で感じた音で弾くピアノ教室です。

大和市南林間中央林間西3丁目近くにあるに個人レッスン専門のピアノ教室です。子どもから大人まで一人ひとりの可能性を引き出す、心が弾むピアノレッスンはじめませんか? 体験レッスン受付中です!https://kikupiano.com/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のレッスン、独学→習うか迷っている場合は…!?レッスンに行くメリットを考えてみると良いです。

皆さん、こんにちは。菊地です。過ごしやすい季節になりましたね!お教室では、コロナに関して不安を感じる場合は、お休み→振替の対応をさせていただいておりますので、無理せず通っていただければ幸いです。子どものレッスンばかりお話していますが、今日は…

子どものレッスン、ピアノはなぜ習うのか目的を明確にすることが上達の鍵です。

皆さん、こんにちは、菊地です。さてさて前々回のブログの続きです。 これはあくまでも私の考え方ですのでご参考までに読んでいただければ幸いです。ピアノを習いたいと色々お教室を探されている方が多いと思いますが、ピアノを習うためにはある程度の覚悟を…