南林間・中央林間の個人レッスンのピアノ教室 きくピアノ教室 はじめよう!心が弾むピアノレッスン! 子どもから大人まで、自分の心で感じた音で弾くピアノ教室です。

大和市南林間中央林間西3丁目近くにあるに個人レッスン専門のピアノ教室です。子どもから大人まで一人ひとりの可能性を引き出す、心が弾むピアノレッスンはじめませんか? 体験レッスン受付中です!https://kikupiano.com/

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは気軽にはじめてみる!

こんにちは、きくピアノ教室です! 8月から教室専用のブログをはてなブログにさせて頂きましたが、 皆さんアクセスして下さってありがたく思います。 気になっている方は、コメントも遠慮なく入れてください!!宜しくお願いします! さて、ピアノを習おうか…

朝のピアノレッスンがお勧めの3つの理由

こんにちは!きくピアノ教室です。当ピアノ教室の特徴と言えば迷わず朝am8:00〜(7:00〜もご相談可能です)から通える!ということです。お仕事前の時間を有効活用したい社会人の方!または学生さん!朝、リフレッシュしたい!という女性の方,主婦の方!幼稚園…

心が弾むピアノレッスン!!

こんにちは、きくピアノ教室の菊地加代子です。毎日暑い日が続きますね〜最近はオリンピックを見ながら、たくさんの感動をもらっています!今日は、きくピアノ教室の指導方針についてお話させて頂きます!私がピアノの先生になろう!と思ったのは、ピアノの…

大人からはじめて弾けるようになる!?ピアノレッスン

こんにちは!きくピアノ教室の菊地加代子です!ただいま、きくピアノ教室では大人の方限定でレッスン料金の割引きキャンペーンを行っております!詳細はお問い合わせ頂いた方にご案内しております。前々からやってみようかな?という方はこの機会にいかかが…

はじめまして!

大和市中央林間西の小さなピアノ教室 きくピアノ教室を主宰しています、講師の菊地加代子です!教室ブログとして、教室の更新情報を中心に書いていきます!ピアノ教室のHPはこちらhttp://www.kikupiano.com/kikuをご覧下さい!