南林間・中央林間の個人レッスンのピアノ教室 きくピアノ教室 はじめよう!心が弾むピアノレッスン! 子どもから大人まで、自分の心で感じた音で弾くピアノ教室です。

大和市南林間中央林間西3丁目近くにあるに個人レッスン専門のピアノ教室です。子どもから大人まで一人ひとりの可能性を引き出す、心が弾むピアノレッスンはじめませんか? 体験レッスン受付中です!https://kikupiano.com/

ちょっと一息、最近ふと感じること!

こんにちは!きくピアノ教室です。


先日、コンパル・ミュージックさんの10周年懇親会の司会をやらせて頂きました。


昔は人前が苦手?いや多分苦手だと思っていただけかもしれません。人間、意識や捉え方を変えるだけで、変われるもの❗️?


今後も何でもやる先生を売りに😅

日々精進していきたいと思います💪



さて、人生は自分が気がつかないところで、幸せが落ちているもの!

ただ、みんな気がつかないのか、幸せを幸せと感じていないこともあるのでは〜!

ふとそんなことを感じました。

季節も移り変わりが早く、紅葉もチラチラと。。電車を乗りながら、この季節を感じることをすっかり忘れていたことに気がつきました…

つい、スマホを見る時間が長くなって

しまうのは気をつけないと〜!😭


さてさて、今月から人数限定で募集させて頂いている

大人のための通い放題コース、早速お申し込みを頂きました😀


ちなみに、通い放題コースですので、早い者勝ちです❗️

たくさんレッスンに来て得をしたい方、

どうぞお早めにお問い合わせ下さい!


(残り1名様となりました!11/23現在)




体験レッスンも随時受付中です♩

はじめよう!心が弾むピアノレッスン!!

大和市中央林間きくピアノ教室

http://www.kikupiano.com/

046-240-0690/lotosblume.k.piano@gmail.com