南林間・中央林間の個人レッスンのピアノ教室 きくピアノ教室 はじめよう!心が弾むピアノレッスン! 子どもから大人まで、自分の心で感じた音で弾くピアノ教室です。

大和市南林間中央林間西3丁目近くにあるに個人レッスン専門のピアノ教室です。子どもから大人まで一人ひとりの可能性を引き出す、心が弾むピアノレッスンはじめませんか? 体験レッスン受付中です!https://kikupiano.com/

感謝する気持ちを大切に!

皆さんこんにちは、きくピアノ教室です!

f:id:kikupianolesson:20181231124222j:plain

先日、23日、きくピアノ教室発表会が
大和市文化創造拠点シリウスにて無事に終わりました。

今回は関係者のみとさせて頂きましたが、次回からは色々な人に聴いて頂ければと思っています。

みんな、自分が感じることを表現して演奏できたのではないかな‥‥と思いました。
f:id:kikupianolesson:20181231122204j:plain

主催者としては、時間が経ってから振り返ると、
色々至らない点が多々‥。
写真をほとんど撮っていないことに気がつきました(泣)


発表会のお花はこちらのお花屋さんに依頼しました♪
Flower note
http://flowernote.net/
https://ameblo.jp/flower-note/

とっても素敵なお花屋さんです♪

ちなみにプログラムはwordで自分で作り、
印刷は、横浜のキンコーズまで足を運び、
ラクスルhttps://raksul.comもお試し価格だったので依頼してみました。

何はともあれ‥終わって良かったです。
開催を決めてから半年の間は毎日不安になる
(苦笑)自分との戦いでした。
教室の成長に大きくつながると信じ、また頑張っていこうと思います。


平成最後の師走となりましたが、振り返ると
ここ数年、良いことも悪い?こともたくさんありましたが、そのおかげで色々と大切なことに気がつきました。

どんな時も、"感謝する気持ち"を大切に毎日を過ごしていきたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。

f:id:kikupianolesson:20181228141620j:plain


きくピアノ教室
菊地加代子