お得なピアノレッスンでモチベーションアップ!!

こんにちは、きくピアノ教室です!

 

ここ最近は、お天気も良く過ごしやすいですね!

 

さて、大人の通い放題コースに興味を持っている方が多く、とても嬉しく思います!

 

 

習う目的は人それぞれなのですが、

ピアノを習いたくても、家にピアノがない…じゃあいいか。。

と諦めてしまうのではなく

一歩を少しでも踏み出し、その後押しができれば!

と思い、設けました✋

弾きたい曲があるけど、楽譜も読めないし

自分でやっていてもよくわからない・・!

という方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ちなみに1ヶ月に2回しかレッスンに来れなかった場合は、翌月も適用となります。

(1ヶ月分の料金で2ヶ月通えることになります)

考え方によってはかなりお得なコースです。

 

楽譜の読み方など、かな〜り

ていねいにじっくり!ゆっくり!レッスンしていきます!!

 

一人で練習するよりも

効率が良いので、達成感も味わいながらレベルアップしていけると思います。


大人の方で楽譜が読めないことは、恥ずかしいことではありません!

一度コツを覚えてしまえば大丈夫です。

 

 

 

今後は、子どもの通い放題も設けようかな〜と考え中です!

 

 

 

 

はじめよう!心が弾むピアノレッスン!!

大和市中央林間西ピアノ教室

http://www.kikupiano.com

046-240-0690/lotosblume.k.piano@gmail.com