南林間・中央林間の個人レッスンのピアノ教室 きくピアノ教室 はじめよう!心が弾むピアノレッスン! 子どもから大人まで、自分の心で感じた音で弾くピアノ教室です。

大和市南林間中央林間西3丁目近くにあるに個人レッスン専門のピアノ教室です。子どもから大人まで一人ひとりの可能性を引き出す、心が弾むピアノレッスンはじめませんか? 体験レッスン受付中です!https://kikupiano.com/

心が弾むピアノレッスン!!

こんにちは、きくピアノ教室の菊地加代子です。

毎日暑い日が続きますね〜

最近はオリンピックを見ながら、たくさんの感動をもらっています!


今日は、きくピアノ教室の指導方針についてお話させて頂きます!


私がピアノの先生になろう!と思ったのは、ピアノの魅力をたくさんの方に伝えていきたいと思ったからなのですが、

ピアノを通じて、精神的に強くなれた!ということが一番です。

ピアノを弾けるようになることもそうですが、人としてひとりの人間として成長でき、人生が豊かになっていく!そんな指導を目標にしています。


まさに心が弾むピアノレッスンです!!



少し大げさですが、たったひとつのきっかけが、自分の人生を変える!なんてこともあると思います。



まだまだお話したいことがたくさんありますが、続きは後ほど!!